忍者ブログ
コ、コメントをく、下さい・・・。 火曜と金曜はモテックスの日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日まさかの、バンドでなくバイトの道を選んでしまったため、
リーダーが事実上脱退してしまいましたwww
彼ならよいダンサーになれたのに・・・orz

ふれあいコンサートの曲目は、
土日バンドのメンバーで決めたいと思います。
(DEEN来い!!(蹴 )
お楽しみに^^

では、ノシ
PR
ども、最近某中学校の
柔道部顧問のアドレスを手に入れたひまつぶしです。
今日は夏影君のウチで美缶4thの今後について
会議したところ、
T.M.Revolutionでいう、西川貴教が
abingdonboyshoolをやるように
美缶4thと並行して新しいバンドを作ろうと思い
最初同じ1年D組のトトロをボーカルにしようとのことで、
「ジブリーズ」にしようとしたのですが、5秒で却下されましたorz
そこでその新しい名前の公募と、そのバンドのキーボード、ドラムを
募集したいと思います。
したい人はコメントにて!!    管理人より

今日はあのカラオケの帝王F君のウチにいき、
今日は「美缶4th」ではなく、
「美缶2nd with K.R」での活動でした。
最初はK君にキレましたw
F君のウチにおもしろいピアノがあったので、
メルト、innocentworld、whitebreath....を弾きました^^
今度こそBig Moon君のウチで
正式メンバーでやりたいですねぇ・・・

仮タイトル「未完4th」の製作と、夏に向けての
練習のためにBig Moon君のウチで会議を致します!
3曲くらいは軽く作っちゃおうかなw

4曲タイトルを募集しているので、
ドシドシご応募まってます!  by 管理人

6~8曲を1100円の破格で売りたいと思いますw(1曲だけ配信してみようかなー)
それでみなさんにタイトル曲(4曲)を募集します。

1募集(インスト)                6   in  the sky

2募集(               7    募集

3募集                                         8  ORANGE 4th-喜怒哀楽-(仮題)

4振り向けば明日(仮題)

5募集

歌詞ができたので、
黄色いギー太持ってるBig Moon君と一緒に
コード進行を決めて生きたいと思います。
あとリズム隊(夏影とソルジャー)にも協力を
要請しなければ!!

次はジャケットいくぜ!

キーボード大歓迎なので
希望者はコメントにて!
(できればコードか耳コピができる人が評価高)

「美缶4th」

1 美顔レベル-3 orz      (TMRのアルバム維新レベル3より)
2 缶蹴りのような人生
3 4つの色
4 the song


これから作詞作業を開始致します!
応援よろしく!!
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オリコン
カウンタ

ezカウンター

ギー太
最新コメント
[11/21 ひまつぶし]
[08/02 ぼる]
[07/29 ぼる]
[07/12 ぼる]
[07/12 阿頼耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひまつぶし(賞味期限切れ)
年齢:
1579
性別:
非公開
誕生日:
0444/04/04
職業:
暇人。(ニートじゃないゾ)
趣味:
ご当地の食材巡り
バーコード
ふくかんりにん
HN:nanashi                年齢:(´・ω・`)              趣味:いろいろ
ブログ内検索
ページランク
P R

Copyright © [ ひつまぶしとnanashiによるひまつぶしとnanashiのためのブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]