忍者ブログ
コ、コメントをく、下さい・・・。 火曜と金曜はモテックスの日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛想笑い

入学してから半年が過ぎました。
昔の記事読んでると面白いです。
中学生のころは今思うと本当に楽しかった。かも
当時の自分はどう思っていたかは覚えていませんが
今の自分なんかよりはずっといいとおもいます。
最近はというと
友達なんかも多くはないですが普通にできて
まあまあいいんじゃないかとおもうのですが。
一週間がはやくて、すごく作業じみてます。
登校して、適当に授業受けて、友達とはなして、帰る。
登校して、適当に授業受けて、友達とはなして、帰る。
登校して、適当に授業受けて、友達とはなして、帰る。
登校して、適当に授業受けて、友達とはなして、帰る。
登校して、適当に授業受けて、友達とはなして、帰る。
繰り返しです。多くの動作には愛想笑いがあって

愛想笑いに疲れた。

PR
ぼかぁもう疲れたよ…
このつまらない人生にも
出るあてののないレア堀にも…

とりあえず更新

お友達と遊びましたよ。
みんな久しぶりな気がしないでもないこともないこともないことも
某さとこの兄がpo2始めたからみんなでAやってました。
もちろん虹はなし。

がんばります

7cです。今までここの存在を忘れてました。
最後に更新したのいつだっけ?
て位です。もうすぐ1周年ということで舞い戻ってきました。
まあ、その間いろいろありましたけど割愛。
1周年にむけてちょっと頑張ろうと思います。よろしく

ちなみに、pspo2はいまだにやっています。最近はpex3丁目がきたり以下略

副教材が重い
やばい
軽く小学生くらいはあると思うんだ
両手で持つとまあいける

で、なぜ重く感じるかを自分なりに考察して見たんだ
だから、ブラウザの「戻る」ボタンか右上の赤いのをクリックしよう!
 

なんか書けって言われた気がしたので

>自分が友達だと思っていても、その相手は、自分のことを友達だと思っているのかな?
>あなたが友達だと思っている人は、本当に友達かなぁ?


ARAYA氏の言葉です。いやぁー難しい
もはや哲学ってレベルじゃないですか。違いますかそうですか
例えば、僕がひまつぶし(以下TAKE)のことを友達だと思ってるわけですよ。
そうりゃあもうTHE友達 ってくらい思ってるわけですよ。
でも、TAKEからしてみたら何コイツ?な場合もあるわけですよ。

僕 ↓ TAKEは友達

TAKE ↑ 何コイツ or 7cは友達(7cはどちらか知らない)

ですね
本当に友達どうか確かめるにはどうすればいいのでしょうか…
直接聞いて「お前は友達じゃない」って言う人はかなり少ないと思います。
じゃあ、どうやって…?誰か教えてください

僕には語彙がない
昨日は雪が降った
限りなく白に近い黒をしたそれはきれいだった
僕には語彙がない
その雪もすぐに溶けてしまった
僕には語彙がない
すごくうれしい
僕には語彙がない
生きてて良かった



南合格しました!
ついでに携帯電話という夢の端末もかいました
よろしくね

HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オリコン
カウンタ

ezカウンター

ギー太
最新コメント
[11/21 ひまつぶし]
[08/02 ぼる]
[07/29 ぼる]
[07/12 ぼる]
[07/12 阿頼耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひまつぶし(賞味期限切れ)
年齢:
1579
性別:
非公開
誕生日:
0444/04/04
職業:
暇人。(ニートじゃないゾ)
趣味:
ご当地の食材巡り
バーコード
ふくかんりにん
HN:nanashi                年齢:(´・ω・`)              趣味:いろいろ
ブログ内検索
ページランク
P R

Copyright © [ ひつまぶしとnanashiによるひまつぶしとnanashiのためのブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]