忍者ブログ
コ、コメントをく、下さい・・・。 火曜と金曜はモテックスの日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に記事書いたのいつだっけ
どうも7Cです
どうでもいいけど 7c←これの読み方はセブンスィー(ネイティブに)です
嘘ですけど

昨日晴れたので久々に友達と遊びました。
楽しかった!楽しすぎて爆発するかと思いましたもんww
てかリア充爆発しろ
・・・メンバーは 7c NE さとこの兄 araya の4人
なかなかに珍しい組み合わせです。
まず朝に
(省略されました…続きを読むにはここをクリックしてください)

で、フヂヤに行きました。そこでノリで買ってしまったのがこれ
s_b.jpgマルイ ニュー銀ダンエアガン
グロック26 赤

700円くらい
店のおばちゃんに眼力で買えと言われた気がしたので
ローダーと玉も買わされました買いました。
あたっても気づかないくらいの痛さwww

この値段でクオリティ高須クリニック。撃ってて面白いw
まあ駅で撃ってたらタクシーの人にガン見されましたけど。
s_a.jpg
赤に塗られているのでおもちゃっぽいですが、師範も納得の色です。
でも、やっぱり気に食わないのでそのうち黒にします



狙っているのはアート引越センターの段ボール。
俺、春になったら名古屋に行くんだ…


あぁ、どうでもいいね。ちなみに帰った時間は6時半回ってました。
これは THEいい子 の7cにとってはすごく遅い時間です!暗いyo!
ばっちゃに怒られるかと思ったら「もう高校生だもんなぁ」と言ってて以下略。
そういえば明日は以下略。
PR

言わずもがな。7cです
いやぁ~最近やっと虹でるようになった 続きを読むで自慢開始
うれしいね。うれしいネットサーチ

で、今日は何の日?
ヴァレンタインじゃないですか。終わった後にチョコが安くなる目安の日ですよね

てかwwww身内以外からwwチョコw貰えねえしwwwww俺wwミラwwwwwじゃねえしwwwww

バレンタイン チョコも貰えず レアも出ず

orz 悔しくなんかない・・・


やっぱ世の中は不平等だよママン。

おい、もう2月

どうも7cです
うーん・・・たしか先週だったかな元旦は。
まあ、そんくらいの体感速度で1月は過ぎていったんですが、
ちょっと危ないですね。ナニが危ないかというと、もうすぐ入試じゃないですか。
それだというのに7cはのうのうとレアアイテム求めてハムハムしてるわけですよ。しかも全くでない

もうヤバイ。どのくらいやばいかというと
Core2Duo買ったつもりがCorei7Extreme買っちゃったくらいやばい。よく解らん
とにかくやばいんで今日から、今から通常の3倍やらねば!では!

あれ?通常が0だと3倍しても0じゃね?意味なくね?

さいきんテンプレートを変えるのが流行っていると聞いて変えました
久しぶりの7cです

それにしても最近ドロップ率おかしいです
1ミッションで虹2個とかwwwバロスw
しかもボス箱でヤスミktkrwwwww
ヒョウリ1発できて嬉しすぎww
しかもムク・ラスさんきますたwwww

うはwこれは運使いすぎて入試でアレかもしれませんね
人生ドロップされかねませんな

まあ、ほとんど低属性ですが


orz

新年初の

どうも7Cですハハッ
いやぁ・・・頭が頭痛で激しく激痛な毎日がエブリデイな日々をすごしていますん
こんなボクも3月というマーチには学校というschoolを卒業ですね
ちなみにボクっ娘大好きです フヒヒwサーセン
新年早々暴走してすいませんね

新年soso オイラがboso! オラの村には電気がNE!

攻略本とかの武器のデータのってるページが好きなのは
きっと7cだけじゃないとおもうんですよ

ゲッシー!オラは怒ったぞー!!
みなさんおひさしぶりです
nanashi改め7Cです
1ヶ月近く更新してなかったのはちょっぴりゲームをしてただけです
お許しくだしあ

まあなぜいきなり更新し始めたかっていうとですね
某MOことマスヲさんから以下略

というわけでこれからはぼちぼち更新していきますんで
よろしくお願いしますん

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オリコン
カウンタ

ezカウンター

ギー太
最新コメント
[11/21 ひまつぶし]
[08/02 ぼる]
[07/29 ぼる]
[07/12 ぼる]
[07/12 阿頼耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひまつぶし(賞味期限切れ)
年齢:
1579
性別:
非公開
誕生日:
0444/04/04
職業:
暇人。(ニートじゃないゾ)
趣味:
ご当地の食材巡り
バーコード
ふくかんりにん
HN:nanashi                年齢:(´・ω・`)              趣味:いろいろ
ブログ内検索
ページランク
P R

Copyright © [ ひつまぶしとnanashiによるひまつぶしとnanashiのためのブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]