忍者ブログ
コ、コメントをく、下さい・・・。 火曜と金曜はモテックスの日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛想笑い

入学してから半年が過ぎました。
昔の記事読んでると面白いです。
中学生のころは今思うと本当に楽しかった。かも
当時の自分はどう思っていたかは覚えていませんが
今の自分なんかよりはずっといいとおもいます。
最近はというと
友達なんかも多くはないですが普通にできて
まあまあいいんじゃないかとおもうのですが。
一週間がはやくて、すごく作業じみてます。
登校して、適当に授業受けて、友達とはなして、帰る。
登校して、適当に授業受けて、友達とはなして、帰る。
登校して、適当に授業受けて、友達とはなして、帰る。
登校して、適当に授業受けて、友達とはなして、帰る。
登校して、適当に授業受けて、友達とはなして、帰る。
繰り返しです。多くの動作には愛想笑いがあって

愛想笑いに疲れた。

PR
久しぶりです。管理人ですw
久しぶりすぎるくらい久しぶりです。
2学期の鬱なカンジとバンドの練習、部活などで
多忙すぎてかけませんでしたorz
お詫びしますm(_ _)m

今日は文化祭で
god knows     平野綾(涼宮ハルヒ)
supernova        9mm

を演奏しました。
演奏は案の定3割方ミスりました...
音が小さすぎましたね・・・
10月に地元のライブがあるので、
そこでリベンジしようと思います。

ちかくバンドのHP作るかもしれないです。

       Hot Vacation

(ドラムソロ)


A:いつもより猛暑の太陽に
   僕らは照らされていて
   いつもみる世界が様変わりしている

Aメロ2:今年はいつもの夏休みより違う
   だから一生忘れないように
   ぬけだしていこう

サビ:何かを見つける宝探しに出掛けよう
        宝物なんか決まってない
       自分がそれだと思うものを
        見つけるんだ


Aメロ2:今年はいつもの夏休みより違う
    16の夏休み忘れないように
  かけだしていこう

サビ:何か自分自身の課題を作ろう
        達成できたらならば
     誰かがそれを祝福してくれる
     そのためにも

(ギターソロ)

大サビ:何かを見つける宝探しに出掛けよう
         宝物なんか決まってない
        自分がそれだと思うものを
         見つけるんだ
           この灼熱の夏の中で

 






 

オラは伝説のNEETの孫悟空だ

今日はオラの一番の仲間紹介すっぞ!!





やっとこのときがきた・・・。
もう1年たちました。
これを境に新コーナーをどんどん
作っていきたいと思います!!
そして引き続きこのブログの応援
宜しくお願い致します。

今日の2曲

今日はめでたい日なので、
DREAMS COME TRUEの「うれしい!楽しい!大好き!」と
LINDBERGの「GAMBAらなくちゃね」という曲で
いこうと思います。
両方聴くとかなり前向きになれるかと思います!









いやぁついにこの日がくるとはw
明日は30前後のアクセスがほしいですね!!^^
あの時は丁度部活を引退して。
受験勉強をサボッしていたのにも関わらず
普通に書いてました。
明日はおじさん がんばっちゃうぞ
今日の一曲
プリンセスプリンセスの「19 GROWING UP」です。
流石元祖ガールズバンドなだけあって、
今のガールズバンドより迫力というか、かなり個性的です。 そして「diamonds」並の名曲です。
あの偉大なシンガーソングライターがガンときいてかなり
落ち込みました。
初期でホントによかったです、、、

そこでサザンではなく
桑田佳祐の名曲を紹介します。
↑の曲は、かなりの名曲だと思います。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オリコン
カウンタ

ezカウンター

ギー太
最新コメント
[11/21 ひまつぶし]
[08/02 ぼる]
[07/29 ぼる]
[07/12 ぼる]
[07/12 阿頼耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひまつぶし(賞味期限切れ)
年齢:
1579
性別:
非公開
誕生日:
0444/04/04
職業:
暇人。(ニートじゃないゾ)
趣味:
ご当地の食材巡り
バーコード
ふくかんりにん
HN:nanashi                年齢:(´・ω・`)              趣味:いろいろ
ブログ内検索
ページランク
P R

Copyright © [ ひつまぶしとnanashiによるひまつぶしとnanashiのためのブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]