忍者ブログ
コ、コメントをく、下さい・・・。 火曜と金曜はモテックスの日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アノ所に、通称ヲタク(兼ニート)と呼ばれている
毒男モテックス(本名H川Y斗)は、いつもの日常かのように
匿名掲示板を開く

モテックス「早速荒らすかー」

モテックスはこの掲示板以外に行くあてをなくしてしまったのだ。
彼は日光を嫌い、いつも部屋は、パソコンの光で
灯されていた。
しかしモテックスは最近毒男を卒業したいと思うことが増えてきたのである。
そしてある日運命を変える書き込みがされていた。

211 :創る名無し:2009/08/01(土) 21:41:24

オレは思うんだけど・・・
おまいさん脱毒男したいなら、
いっそ旅に出てみるといいよ
外の世界も楽しいんジャマイカ?

__________________________


モテックスは自分が予想もしなかった返信が返ってきた。
彼はこう思った。

モテックス「金はおふくろから貰えるし、ま
       だまされたと思っていってみるか」

彼は最初にこう決心した。

モテックス「脱毒男は、ともかく旅行しようw   それで
       どっかの場所のプラモ屋で珍しいガンプラでも買おうかなw」

母には、旅行にいくと金を借りた。
彼はこの時この後自分がどうなるか予想もしていなかったであろう。


彼は、ガンプラとフィギィアをリュックに入れネット用に近いノートPCを
抱えながらT駅に着いた。
母親がこう言った。  

母「温泉には、スリが多いから気をつけて」

しかし、彼にはまわりの音がうるさかったので、
雑音にしか聞こえなかった。
だがこの発言を聞く聞かないで、彼の運命は変わって
いたであろう。
彼は新幹線で名古屋に向かった。



名古屋編に続く



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
な ん と い う w
NONAME 2009/12/08(Tue)18:38:08 編集
» 無題
なにげにsageてあるw
阿頼耶 2009/12/10(Thu)19:54:43 編集
» 無題
オレイニシャルMOなんけど~
ゴメン、関係ないわw 

更新ガンバ
MO    2009/12/15(Tue)17:37:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オリコン
カウンタ

ezカウンター

ギー太
最新コメント
[11/21 ひまつぶし]
[08/02 ぼる]
[07/29 ぼる]
[07/12 ぼる]
[07/12 阿頼耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひまつぶし(賞味期限切れ)
年齢:
1580
性別:
非公開
誕生日:
0444/04/04
職業:
暇人。(ニートじゃないゾ)
趣味:
ご当地の食材巡り
バーコード
ふくかんりにん
HN:nanashi                年齢:(´・ω・`)              趣味:いろいろ
ブログ内検索
ページランク
P R

Copyright © [ ひつまぶしとnanashiによるひまつぶしとnanashiのためのブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]