忍者ブログ
コ、コメントをく、下さい・・・。 火曜と金曜はモテックスの日。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モテックスは、京都に向かった。(連れて行かれた)
彼は移動の時間 ずっと寝ていた。
彼らは、京都タワー付近で車をとめた。
おじさんは、モテックスを車から降ろした直後、

じーさん「あれ!? 靖史じゃない・・・  どなた?」

いきなり開き直った口調でモテックスに質問をした。
彼は、無理矢理連れてこられたのだが・・・。
だが、その後質問の答えも聞かずに
おじさんはモテックスのルックスを見た直後去ってしまった。
モテックスはorzのポーズを5分位保っていた。

モテックス「腹減った・・・。」

その時救世主があらわれた。

救世主「よかったら、ウチの湯豆腐 食べていきまへんか?
      おまえはん困っているように見えるし もちろんタダやで!」

彼は、京都名物の湯豆腐をすごい勢いで食べた。




モテ「うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwww  核ミサイルの
    威力並みのうまさだ!」

彼は、すごいにこやかな表情でその料理屋を出た。
そしたら

救世主「ひょっとして 京都あまり知らないやろ?
      よかったら案内するで。」

彼はものすごい勢いで承諾した。
彼らは、近くの金閣寺へ向かった。

モテ「うわぁw  すごい建造物ですね。」

救世主「どやろ? すごいやろw
     最近張り替えたばかりなんやで。」

彼は試食の八橋を食べて幸せだった。
そして、彼らは豆腐屋に戻った。

救世主「もっと京都を案内したいねんけど・・・
     そや! わしの昔使ってた自転車あげるさかい、
     これでいき!」

モテックスは大粒の涙を流しながら自転車をもらった。

モテ「よし! このまま東京へ帰るぜ!」

彼は、甲子園球場を見てから東京に帰ろうと決め、
自転車で兵庫に向かった。








兵庫編へ続く

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ちょっ つっこみどころがありすぎる

次からはつっこむからな
阿頼耶 2009/12/16(Wed)20:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オリコン
カウンタ

ezカウンター

ギー太
最新コメント
[11/21 ひまつぶし]
[08/02 ぼる]
[07/29 ぼる]
[07/12 ぼる]
[07/12 阿頼耶]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひまつぶし(賞味期限切れ)
年齢:
1580
性別:
非公開
誕生日:
0444/04/04
職業:
暇人。(ニートじゃないゾ)
趣味:
ご当地の食材巡り
バーコード
ふくかんりにん
HN:nanashi                年齢:(´・ω・`)              趣味:いろいろ
ブログ内検索
ページランク
P R

Copyright © [ ひつまぶしとnanashiによるひまつぶしとnanashiのためのブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]